ありがとうございました! | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

昨日は ピアニスト・井ノ上ていさん主催のコンサート、 「ピアノでつづるウィーンよもやまばなし」に出演させていただきました音譜

お客様に笑って、楽しんでいただき、また私たちも楽しくできました音譜楽しい、だけでなく反省点は多々ありますが、私たちにとって自信の付いたコンサートとなりました。

反省点を踏まえ、よりよく自分達らしく成長していけたらいいなぁ🎵


お越しくださった皆様、またお呼びいただい井ノ上様、本当にありがとうございましたおねがい懲りずにまた呼んでいただけたら…ラブ







オペラ<魔笛>から 侍女の三重唱

小道具の 槍。そして雰囲気を変えるために黒のショールを羽織りました。



衣装のせいでしょうか、「大人っぽくなった」との声を頂きました✨
「槍がよかった」とも…!?びっくりガーン笑い泣き


また侍女の三重唱を演奏できるといいな🎵


プログラム

曲の間に曲などの説明を挟みました。たくさん、しゃべりましたよウシシ