練習♪ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

皆様こんにちはウインク
久しぶりにブログを書く美智子ですキョロキョロキョロキョロ

先日2/17の本番に向けて練習がありましたルンルン

メンバーの写真は撮り忘れてしまったのでびっくり
今回はこちらを載せますウインクキラキラ

私の練習時必需品キラキラ
{6D2E3C44-D0E1-4071-A59E-9A2F4BC3EA0D}

楽譜と一緒にいつも持っていくのは録音するためのiPodスマホと歌詞を書き出したノート(写真は打ち出したものですがアセアセノートが後ろにありますアセアセ)


歌詞を書き出すようになったのはいつからかなキョロキョロ?学生の頃からやってたと思うのですが、Divaの活動をするようになって特に増えたと思いますニコニコ
Divaは覚える曲数が多かったから書くようになったのかもしれませんニコニコアセアセ
あと、楽譜を見てるだけだと詞の全体が見えないので書いてますキョロキョロ
書くと覚えも早いですしねチョキキラキラ
録音したものを聴きながらこのノートを見て「あ~詩はこうなってるから歌い方はこうした方が良いかな~口笛」と振り返ってみたりキラキラ


こんな感じで本番に向けてコツコツやっておりますウインクキラキラ
さぁ!演奏本番に向けて頑張るぞ~照れルンルン