ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中

モニターの2回目(使用させてもらって1か月経過 )を書きたいと思いますニコ

今回はメーカーさんには残念な記事になると思いますが消費者の代表~とのことで正確に正直な感想を書きたいと思いますm(__)m

前回洗顔後これ1本でーと書いたのですが




洗顔にも使えるのねーデレデレ便利!楽!!

と思いさっそくメイク落としの後から洗顔なしでこちらを使用





次の日くらいからニキビ(年齢的に吹き出物?ゲロー ) はなの皮が何故か剥ける。。。
好転反応なのか?と思うもそんなことは特に書いてなかったので肌に合わなかったのかな??えーん
一回皮膚科にお世話になりましたあせる季節の変わり目とかも大いにあると思いますがえーん本当に肌弱くていやんなりますもやもや


その後洗顔は別にして前と同じように使用して半月ほどたった写真↓(お目汚し失礼します)







先月よりはましになったのだろうか??
正直まだわかりませんアセアセアセアセアセアセ

潤い期待したいけど慣れてきたのか時間がたつとカサカサ感ダウンダウンダウン

負けるなULUモイスト!!砂漠肌に心から打ち勝ってほしぃところですえーん


ULUシェイクモイストミルク