セルフエステ | 患者みち

患者みち

テキトー患者です。
たのしくラクにゆるーく生きています。
なお、再発はしないことにきめてます。

と、思ってたらしちゃった!!!
今度はキッチリ別れを告げます!!!!

こんにちは~

帯状疱疹、今もその部分で膿んだところがあり酷く痛いです。
毎日鎮痛剤が欠かせません…

目は両目とも経過良好(gvhd で白内障になり手術しました)
だったのですが、帯状疱疹にかかり始めた頃眼にもバイ菌が入って涙嚢炎になりました。
抗菌の目薬を出して貰って二、三日で治りましたが
重度のドライアイは一生治らなそうです涙

こういった状況が続きいろいろな科にバイトでもしてるんじゃないかという位病院ばかり行っています矢印

そこそこ大きな病院なのに知っている先生や職員の方も多くなってしまいました笑

そんなこんなで皮膚のgvhd も帯状疱疹もありお風呂上がりは一ヶ月ほどヒルトイドローション一択だったのですが、ストレスが溜まりいい香りのローションを使いたくてセルフエステをしましたキラキラ☆

わ~
スッキリした~♪
キラキラインドっぽい香りでリラックスニコっ はぁと
流さなくてもいいって書いてあるけどちょっとベタつきが気になるのでシャワーしました
バスタオルひいてマッサージして、バスタオルで拭いたからエコ?かな?

肌スベスベだし残り香がまだ残っていて気持ちいい~
季節も暖かくなって、部屋で裸キティちゃん(v人v)になっても寒くないのでセルフエステこれから増えそうですハート

ではまた~にんにん!