IQON | 患者みち

患者みち

テキトー患者です。
たのしくラクにゆるーく生きています。
なお、再発はしないことにきめてます。

と、思ってたらしちゃった!!!
今度はキッチリ別れを告げます!!!!

IQON ばっかりやってます…
好きすぎて、昨日は人生で初めてオフ会というものに参加してきましたハート

大袈裟かもしれないけどちょっとした菌で肺炎になって入院したり、病院通いばっかりで仕事も出来ないし、つまらない毎日の中でこんなに楽しい現実逃避はないのです。
バイトしたいとおもったくらいですが前述の通りこんな体調なので…。

社長さんにも少しお会い出来ましたが、私はこのアプリがあるお陰で毎日楽しいことにとても感謝していますキラキラキラキラキラキラ
☝宗教とかステマとかの類いじゃなくてです

リアルでもセールとか始まってますね~
体調のマシな日、近々ショッピングに出掛けたいです!!

フリンジミニバッグでお出掛け♪

#フリンジ#ダメージ#中折れ#オフショル#ミニバッグ        | ファッションコーディネートアプリ - iQON http://www.iqon.jp/sets/2796787/