グラチャン2013開幕!! | 枚方でソフトバレーを始めてみました☆

枚方でソフトバレーを始めてみました☆

全くの素人が枚方でソフトバレーを始めてみました!
ソフトバレーの練習内容やソフトバレー大会の日程など情報交換したいです\(^o^)/
ソフトバレーに興味がある方は是非お願いします!




みなさんこんばんは!!!!!!

やまちゃんです^_^



グラチャンバレー女子開幕しましたねニコニコ








先程、日本の初戦であるロシアになんとか勝利できた模様ですね!





見ていて、なんとか集中力で抑えたといった感じですね\(^o^)/



プロの試合はやっぱりテンションが上がります爆弾





スパイクのフォーメーションや選手一人の動きなど
とても参考になりますv(^-^)v



特に初心者の僕は、公式バレーの中でフォームや

動きを勉強出来るのでとても見ていておもしろいし勉強になりますね!


このまま日本に勝ち進んねもらいたいです\(^o^)/







ではでは、バレー速報でした!!



{B0DA98A2-2F96-4C95-A642-4A382ABF6087:01}




ソフトバレーの大会が楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))笑










枚方 ソフトバレー やまちゃん