バレーボールの雑学 | 枚方でソフトバレーを始めてみました☆

枚方でソフトバレーを始めてみました☆

全くの素人が枚方でソフトバレーを始めてみました!
ソフトバレーの練習内容やソフトバレー大会の日程など情報交換したいです\(^o^)/
ソフトバレーに興味がある方は是非お願いします!


こんにちは!!!!!!

やまちゃんです!!!!






さっきネットを見てたのですが

バレーボール男子のスパイクの速さがなんと
球速130kmだそうです\(゜□゜)/





しかも、平均身長がロシア男子とかだと

202cmなんだそうで、そんな高さから

豪速球のスパイクが繰り出されるとはもはや罰ゲームのレベルですね(笑)






{0A5479B1-ECAC-4D03-9CB4-5DC51F1D85D5:01}



こんな感じwwwwwww











ちなみにやまちゃんは身長178cmくらいなので

全くもってですね(笑)








さーて、牛乳いっぱい飲んで高身長と
素晴らしい肉体を手に入れるぞーーー( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)笑











ではでは、また来ますニコニコ




ペタ 読者登録 お願いします☆







枚方 ソフトバレー やまちゃん