もう年越し | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

もうすぐ年越しですねー!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!!!


私は、子供が手術したりでようやく
きゃっきゃと遊べるようになってきてほっとしております(^o^)


今年の8月より無為をスタートしまして
一人で県外へ初めて行って、バスに乗り遅れて泣いて完全に初めてのおつかい状態だったり、大阪行ってずっとずっと飲んでなんでゲストハウスに泊まったかわからんみたいになってケータイ壊して、ゲストハウスから空港までずっと10分置きにアラームがなり続けた帰り道に、飛行機情報が出せなくなったり、他にも思い返せば沢山の事がありましたー!!!


いろいろな方に本当にお世話になりまくりました!!
ありがとうございました!!!


来年もまた、、宜しくお願いします!!!



来年は、3日に元旦セールをネッショップにて行う予定でございます!!!!


またアップ次第Twitter、Facebook、Instagramにてお知らせ致します!!!


来年も!萌!源!生きねば!
をタイトルに頑張ります!!!!