美穀小町でもブログを書くことになりました* | 管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

*結婚を機に、妊活に興味を持ち発信を始める。
*ファスティングマイスターとして活動中。
ファスティングとまごわやさしい生活で妊娠体質づくりの情報を発信します。

おはようございます!


管理栄養士の星野静香です^^


今月より


株式会社エミッシュで運営をしている


雑穀を販売している美穀小町*


こちらのアメブロも書かせて頂くことになりました!








エミッシュに最近入社した管理栄養士は


私以外にも


もう一人いまして。


{A3EB5EB7-0FA1-4F91-B27A-E929E841E58A}

右上の

安蒜由衣さんです。




由衣さんは私と本当に境遇が似ていて。


*今年からエミッシュスタッフに。
*結婚している。
*子どもはいない。
*フリーランスの管理栄養士でやっていきたいと思ってる
*今模索中
*旦那によく怒られる笑


昨日は由衣さんと月1ランチをしていたのですが


{1F39F617-8693-4F3D-99A4-98137139B7B2}


お互いの今悩んでることを話していると


あー分かる


まるで私を見ているようだ。笑


と思うことばかり。


同じような境遇の人と話をしていると


見えてくるものがたくさんありますね。


昨日は

*今何にぶつかっているのか

*来月の目標

*今後やるべきこと、やりたいこと


を話していました。


月1回集まることにしているので


来月は


少しでも成長した話ができるように


お互い頑張ろう


と励まし合いました。笑


同じ境遇の仲間がいるって心強いな。


今週末は


千葉旅行と(めっちゃ近い笑)


兄家族が遊びに来ます♡


星野家で居酒屋星野を開店する予定です^^
(旦那と2人で兄夫婦をおもてなしするという会)



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ブログランキングに参加していますので


応援して頂けると嬉しいです!




下をクリックしてね♡



栄養士 ブログランキングへ


**※***※***※***※***※***※*

*月1回開催中!

栄養士交流イベント
「8時だョ!栄養士大集合」
通称『ハチシュー』

栄養士も栄養士でない人も大集合~!!

月1回都内で開催しています!

次回は7/31(日)
満員となりました!
ありがとうございます^^

8月の案内が始まりましたらお知らせしますね。

ハチシューの様子⇒こちらから*

Facebookのイベントページ⇒こちらから*

お申込み⇒こちらから*