これが私の生きる道f^_^; | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


24時テレビのテーマに
もれなく私も食いついて爆笑



"これが私の生きる道"



プロとして占いに携わって6年。
(占いを本格的に習い出して9年)


一番最初の出演は、
お友達からのご縁を頂いての参加でした。

お話し頂いた時は
自分に出来るかどうか心配で心配で心配で、
知り合いの皆んなにお伺い立てた位ですてへぺろ


出る前には、
ワンデイの手相講座に
もう一度参加してみたり


通勤時にブツブツ唱えて暗記したり爆笑
その時の暗記用の紙がこれ⬇︎
{82D1530E-7272-4A55-9FE3-1A50D32EDAAF}
これ、かなり長い事愛用してました笑
ぎっしりギュッと手相内容が詰まったものです。


そして人生初出店の時の画像(2010年)⬇︎
(PCの中、探してきましたf^_^;)
{2B2A1EF0-F148-4122-BF3E-88C2446A7575}

真剣です!
一所懸命です!滝汗
心臓はバクバクでしたよー笑

お客様の肩越しに
「手相」の看板があるのですが、
その裏に上の暗記用の紙を貼ってました笑
安心材料です口笛


しかし、
今も昔も変わらず前のめりな姿勢の鑑定爆笑


靴はヒールを履いてると思われる!
もう履けないなーキョロキョロ
足首痛めちゃったものでーf^_^;


そんなこんなで、6年間
走ってまいりました!!



そんな私は、
小さい時から霊感体質だったので、
(霊感体質だとわかったのは
占いを始めてからですがf^_^;)

占いよりUFOとかに興味ありまして、
SFとか大好きだったUFO


占いは、身近な人に好きな人が多くて
逐一、新しい情報は聞いてましたねー

今思えばそれが糧になってる
ありがたい事ですニコニコ皆さまありがと〜





そして
習った占い講座は数知れず爆笑
鑑定の占術の中には入れてませんが、
色々出来ますグラサン



好きな占術は
手相
タロットカード
数秘術
東洋系占い


東洋系占いについては、
まだまだ勉強中なのですが、
算命学
四柱推命

姓名判断
周易
カラーセラピー
オラクルカード
西洋占星術
宿曜占星術(初級)
人相
九星方位学
などもやってますf^_^;



占いの仕事の前は普通にパートしてました。
これがまた天職で!!!

まさか天職を辞めて占い師になるなんて
本当に人生どこでどうなるかわかりませんね(^^)


あ、その天職の職場に入社した時に
とある霊感セラピストさんに、

「そこは人間関係を勉強する所であって
あなたの本当の居場所ではないから
勉強が終わったら辞めていいですよ」


といわれ、すぐやめるのかと思いきや、
7年半働いちゃいました(笑)

7年半の間にも
他の霊能者や占い師の先生にも
「もう辞めていいんじゃない?」と
よく言われてたなー(笑)

自分の納得する7年半の人間関係の勉強を経て
今こうして、占い師として活動しております!


この7年半の期間で
霊感ある方にとにかく声をかけられましたf^_^;

霊感ある人だと思われてみたいですf^_^;

特にKaさんには、
いろんな不思議体験の話しを
聞かせてもらいました

名刺には「エネルギー調整師」と
書いてあったf^_^;
不思議中の不思議人物だった(^^)


霊感、直感、気、チャクラ、
なんかそんな目に見えない話しと
私のそういう力を引き出してくれた方です。


仕事も楽しかったけど、
人間関係もイマイチだったけど、
Kaさんとの出会いは
不思議なものだったなー

今更ですがありがとうございましたm(_ _)m



あんな凄い人間関係の人生体験、
もうしないだろうなー(笑)

おかげさまで占いにかなり役立っていますf^_^;


でも、仕事は本当に天職だった!

管理の仕事だったんで、
適職だったんですよねー(^^)


管理ということから、
沢山の方に関わったことで、人間関係学べて
そしてたくさん反省もしておりますm(_ _)m



まぁあの期間があって今の私が居ますグラサン
(どんなだ?笑)


自分だから自分の道を行くわけですからね。


自分の人生だから
大変な事が起こっても前を向いて
自分なりに立ち向かって
歩いて行こうとするんでしょうね


失敗も人生のストーリーに過ぎない!


これから自分の人生
地に足つけて歩んで行きます!!

時々、泣きながら(笑)





こんな言葉を思い出した。


「みんな違ってみんないい」
(by.金子みすゞ)



{968BC842-6592-421E-B3FF-EA8A8DA8BF60}

(相田みつを  作品集より)



長くなりましたが、
この内容を書いた理由がありまして、

今まで数秘術を受講してくれた生徒さんに
来月のイベントで出演してもらおうという
計画を立ててるんです


人生の1ページ、みんな頑張れーーーー!!


そちらはまた詳しくお知らせいたします(*^_^*)


お楽しみに〜