9/25(日)数色学®︎の生徒さんが深川美楽市でデビュー鑑定します! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。



9月25日(日)

江東区深川資料館通りの

『 深川美楽市 』
占いブースで出まーす!



{D9909234-68F8-4DB2-B34A-6FE258E531F2}

{AD22C8E2-F67B-46F0-906A-6EB8643303B0}

今年は、なんと!

私が開講してる講座(数秘術・色彩心理・数色学®︎)を
受講してくれた生徒さん2名
(もしかすると3名かも)による
デビュー鑑定です!



去年の美楽市は私1人での占いでした。
おかげさまで大反響でした(*^_^*)
本当に感謝いたしますニコニコ


いまさらではありますが、
去年お越し頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


去年の様子です⬇︎
{F5FB3CB4-61CE-4475-AA1A-525554AC5B31}


そして、今回は

鑑定料 … 10分 500円


『 鑑定内容』
数色学®︎から見た
あなたの持って生まれた資質と
今年来年のバイオリズムや
ラッキーカラーをお伝えします


時間…12時〜17時



私は後ろで見守り役してます笑

というか、
美楽市を焼き鳥食べながら
プラプラ楽しんでるかもです〜笑



生徒さんは、
やる気満々、不安も満々のようですが…f^_^;
しっかり勉強会もやって
準備に頑張ってます!!



そして、お店の屋号は

『 Happy orange 』


数色学®︎から見ると、
全員の命式の中にオレンジ色を持っていたので
そこから命名しました!!


なかなか良い名前〜ニコニコ

これ、自分のホームページの
タイトルにしちゃいましたーーウシシ
(ホームページ、もうすぐ完成しまーす)


オレンジ色は、相手ありきの色。
あなたが居て私がいる。

思いやりの色であり、
エンタメの色でもあります!


相手も自分も楽しもう!
という気持ちで参加します!


今から楽しみですニコニコ  





誰が出るかは、3人の鑑定士名が決まったら
お知らせいたしまーす




【 お問合せ 】
せら☆ようこ
tesouyasera☆gmail.com
 (☆を@に直して送信して下さい)