数秘術から見た2016年9月のバイオリズム | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


猫はなぜ、扇風機の土台?根元?の所か
好きなんだろー?

一度は辿り着く場所みたいですねー笑

可愛い



そういう自分の安心出来る場所って
あるといいですよね〜








さてさて、
2016年9月のバイオリズムです

2016年は数秘9の年。

何かを手放したり、環境が変わったり、
結構激動の年。

そんな激動の年に



2016年9月のバイオリズムは、

数秘「 9 」の月。


9の年の9の月!

なかなか壮大ですな

9月は日食や水星逆行や秋分の日や
色んな宇宙絡みなことが天体でも起こってて、
激動です!


やっぱり壮大ですな


9月9日・10日もパワー溢れる日ですねー!!





今月はどんな感じかと言えば、

環境がガラリと変わる方向性が見えるかもです
気持ちもガラリと変わりたいと思うかもです

それは新しく生まれ変わるための変化です


ご縁がテーマでもあり
価値観が大切になるためでもあるのですが、


価値観が違う人と距離を置いたり
切り離したり


9の年の9の月。

気持ち重視の今月、


あなたにとって
残しておきたい本当のコトは何ですか?

変わりたいと思うことは何ですか?


そんなことを探してみるとよいかもね


因みに、今月のラッキーカラーは
ターコイズとオリーブ色です





人それぞれの運勢のバイオリズムもあるので
バイオリズムを知りたい方に必見! 
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



9月25(日)に
深川資料館通りのお祭り
『 深川美楽市 』に
私の生徒さんによる
鑑定デビュー出店があります!

{9C77CC62-0FC5-42D9-BCC7-A44C44433404}


あなたの数秘術からみた資質
あなたのバイオリズム
あなたのラッキーカラーを

お伝えします


料金は、10分 500円というイベント価格です!


【美楽市出店情報】⬇︎

{828696D4-A861-4790-BCB8-EEBBD3F6F468}



是非是非お越しくださいませ〜



因みに私は、見守り役なので
鑑定はしませんが、
ブースの後ろにはおりますので、
何かありましたらお声掛けくださいませ

お待ちしております