時合 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

晩秋の野尻湖、暖かい朝でした☀️




暖かい日は活性良し👍

プリンプリンの40アップからスタート!



時合が来ると、バタバタバタっと



ゲスト様も奥泉も連続で竿が曲がりました😊


ホバストでも釣れましたが、ほとんどが2インチシュリンプのライトキャロ✨(ビッグスプーンは不発でした)

紅葉が見頃な今、気持ちよく終了を迎えることが出来ました😌👌



✔︎2.7gライトキャロ

ワーム:2インチシュリンプ(ブラック/スモールレッドフレーク)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック4番