沢瀉会 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

沢瀉会の時間割が出ましたキラキラ


これが手元にくると、プログラムを仕上げねば!と、せっせとデスクワークをしています爆笑


最近それを作ってみたいという見習いが名乗りでてくれたので、ちょっと楽になりました爆笑


まあ、画像の加工はまだできず、書くだけですけど、それでもずいぶん楽になりますねラブラブ


その間琵琶のお稽古とか、あれやこれやのお稽古ができるので、なんと!0時台に寝ることができるようになりました星


0時に寝るとこんなにも体が楽なのか、、、、とちょっと実感して、嬉しく感じていますハート





今年は豊田ではなく、豊明市です。


豊だけ見て豊田に行かないように!!


豊明市文化会館は、名鉄前後駅で降りてタクシーですぐです。


お友達といらっしゃるならバス等より安くつくんしゃないでしょうか、、、よく知らんけど目


土曜日です。


両日ある丁稚がイケてる!


他にもいろんな方が工夫された踊りを踊られていますが、私はそこが休憩だもんですから、詳しくはわからないんですタラー


神威が土曜日の都鳥、亜梨が丁稚、妹が最初の女の嵯峨野路と大原女、由将君はいろいろやってござるけど、、、


大原女とかなかなか見れないレアな演目ですうずまき


私のリクエストハート


もう番数が60番くらいあって、誰が何を踊って、いつでてる、等全然わからないのです下矢印




日曜日です。


これは亜梨が丁稚とうぐいす、そのすぐ後に喜鶴ワールドの天城越えと釜山港へ帰れを踊ります!


私のは下手の横好きですがなタラー


英執着獅子はみんなで工夫して、着替えの繋ぎを大薩摩で頑張っております。


そして、綱館爆笑


ツナ缶ではない、、、です(笑)


これも長い人は1年がかりでお稽古しておりますし、踊りが素晴らしいハート


なかなかやれる演目ではないようですから是非ご覧下さい爆笑



肩に長唄と書いてあるのにほとんど出ていますとあちこちで言いましたが、時間割の方ではなく、チラシの肩書きの長唄と書いてあるものです。


時間割の方はCDなのに長唄と書いてあってややこしくなっていますショボーン


そういうわけで、私はようやく2日分のプログラム冊子を印刷屋に入稿して、ようやく踊りの稽古をやるぞ!


というところまでこぎつけました星


乞うご期待、、、、(してはいけない、、、タラー