軽井沢紀行 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

ひょんなことから軽井沢でゴルフをやる事になりましたゴルフ


神威の学校の先生とかその関係者の方々と。


中津川から行った方が楽なので、中津川のお稽古を1日後に変えてもらいました。


みなさん御協力ありがとうございましたハート


ついでに寄ったお風呂がさすが軽井沢うずまき




1500円以上する単なるそこいらのお風呂プンプン


朝もや頃の到着車



厳かな雰囲気がただよっておりましたゴルフ


どーら遠いガーン


中津川から3時間半くらいでしたダッシュ


なかなかの遠さでへばってました。




噴火口が口を開けているような浅間山を撮ったつもりでしたが、なぜかズレてましたタラー


そしてこの後に打った一打はチョロでしたアセアセ


私は最後の組で、父をよく知る松永忠五郎さまと同じ組でした爆笑


続く