のんびり休日 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

最近関東地方また地震が多いですね。
来週は水曜 横浜(東京泊まり)木曜さいたま(横浜泊り)金曜 厚木と3日間出張なのでちょっとドキドキします。
皆さんもお気をつけください。

昨日は会社の後輩の結婚式でした。
生歌入場や面白い出し物、感動的な感謝の言葉、美味しい料理と良くある感想ですがお子様が産まれて落ち着いてからの結婚式という事もあり、ほっこり和めるいい式でした。

今日は朝からスーツを買いに高槻へ。
親子三人で出かけました。
せっかく高槻へ行くのでROUTE271でパンを買う事に。娘と二人で車で待っているとパン好きあーちゃんが十個もパンを買ってきました(笑)
その後スーツを買いに(ちなみに先週お尻が避けました[みんな:01]
ウエストがえらいことに…ダイエットします。マジで。
お昼は家で買ってきたパンとタラコスパハーフでした。
TVを観ながらのんびりしたり、娘と二人で遊んだりするとめちゃめちゃ癒されました。
のんびりした週末で良かった。
昼ごはんでっせを観てもう寝ます。

インフルエンザも気をつけねば[みんな:02]