ゆっくり休みました~ | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

先週は半分出張だったのでちょっと疲れました(`_´)ゞ
なんかちょっと記憶にないラーメンの写真が(笑)
photo:01


まあ多分あの日だね(笑)御徒町でしょう。
帰ってきて結構ぐったり。
土日はゆっくり過ごしました。
昨日は2時間くらい昼寝したのに12時くらいに就寝。今朝9時まで寝てました。今日はあーちゃんのお友達家族がやってきて3人の子供たち女の子2人に男の子が元気いっぱいで楽しかった。
女の子2人をみているとうちの子もこんな感じで育つのかな?とちょっと楽しみになったね。
男の子も元気いっぱいで楽しそうとか思ってました。
その後…また寝てた…寝過ぎ。
夕方は家族で西松屋へ。
今まで全然用事なかったのに(笑)帰りに富田のパン屋さんでパンを買い帰ってきました。
晩御飯を食べて只今くつろぎ中。
寝れるかな…