バリカン | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

この週末はまずバリカンが壊れたところから始まりました(笑)
僕は丸坊主なのでお風呂で散髪します。金曜日もそろそろかなと思い散髪をしてたら、うぃぃいん、ぶ~…とそれっきり…いや…後ろのほう…まだやねんけど…なんどやっても動かず速攻捨ててやりました[みんな:01]
お風呂上がりに寝ているあーちゃんを起こして伝えたのですが案の定あまり興味もなく(笑)諦めて寝ました[みんな:02]
そんな訳で土曜日は朝からミドリ電化へ新しいバリカンを購入。今回は奮発してコードレスタイプ。しかも高級品Panasonic(でも一番安いの(;´༎ຶД༎ຶ`))
帰って早速修正作業。10分ほどで終了♪事なきを得ました。[みんな:03]
午後はあーちゃんの友達が来て出産祝いなどもいただいているのに娘を寝かしつけようとして俺が爆睡という不始末[みんな:04]
夜は久しぶりに唐揚げを作りましたが写真も忘れ[みんな:05]
今日は久しぶりにご飯写真を撮りました。
お昼は
親子丼
大根サラダ
食べるスープ
photo:01


夜は
麻婆豆腐
肉団子の甘酢あん
photo:02



土日は作ってるけどガッツリ中華は久しぶり[みんな:06]
楽しかった。
今週末も娘にべったりでほぼ外出せず。
あーちゃんも大変そうやし、外出方法を調べてみよう。うん、そうしよう。