まったり | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

本日はまったり宣言をしましたのでお昼ご飯も家にあるもので、ナポリタンを作成。ピーマンがなかった…
photo:01


とはいえ娘さんペースな我が家[みんな:01] 寝かしつけたりあやしたりとして3時位から給油と洗車に独りでお出かけ。いつも行ってる洗車場があるんですが4月で閉店らしいです[みんな:02]
なかみ屋でホルモンミックス購入して帰宅しました。ビールが飲みたかった🍺
夜ご飯はトンちゃんにもらった馬刺し
ホルモンミックス焼き(キャベツ追加)
コールスローサラダでした。
なかみ屋色全開です(笑)
photo:02


娘さんも早く寝てまぁ、まったり過ごせました。