出張 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

今日から出張3日間。今回新幹線はひかりでもスマートホンのGMAILでメール対応可能と判明。やってたら2時間で携帯の充電が45%でした(゜д゜;)でも結構便利。今後出張以外でも活用できそうです。
ちょっと予定変更があって、神奈川支店で車を借りてお客さんへ。
打ち合わせ終了後、神奈川支店へまた戻って小田原から東京へ移動。
今は神田のウィークリーマンションにいます。
ここ明日も宿泊予定ですがいままでの東京宿泊では一番かも・・・
ふつうなんやろうけどね、これが・・・今までがひどすぎた。

とはいえ、一人なんでちょっと焼き鳥いって2品ほどとビール2杯。
帰りにラーメン食べてホテルでビールのんで今です。
もう何もすることはないので寝ます(笑)あしたどうしよかな・・・
キッチンがあるのでなにか簡単なものがつくれそうなんですが材料買ってもあまるしな!(´Д`;)
うーん持て余し気味・・・

明日はさいたまで2件、東京で1件打ち合わせ予定。明後日はビックサイトで展示会。
娘に会えないのが( ´(ェ)`)悲しい。

風呂入って寝ます。