最近 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

続いていた出張ラッシュも一段落。
なんかいっぱい行ったな(´Д` )
やっぱ一番しんどかったのは東北でしたな。
でも、旅館に泊まって夜はちょっと旅行気分でしたな。
旅館の晩御飯
photo:01


色々行くのは移動はしんどいですが常に変化があって楽しい。
久しぶりの日記ですが(笑)何故書いてるかというと、何だか暑くて寝れない(´Д` )
扇風機つけるほどでもなし…エアコンこんなんてもってのほか( *`ω´)
でも…何か暑い[みんな:01]
どうしたものか( ´Д`)y━・~~
寝れないといえば最近は娘が夜泣き気味…らしいです。
僕…起きません。気づきません。ごめんなさい[みんな:02]
あーちゃんは起きてあやしてます。2時間おきとかに起きるとか…大変だ。
大変ななか一時期のおかあさんじゃないと寝ないブームは去り、僕でも寝てくれるようになったのでちょっと幸せ。色々反応してくれるし嬉しい。
お父さんは機嫌のいい朝に遊び夜は寝てから帰ってくる。土日もお昼に遊び夜は無理そうならおかあさんへ。
いいとこ取り…これまたゴメンよ[みんな:03]
最近はご飯もあまり作れてません。土日夜は作るようにしてますが
一番最近作ったのはこれ
photo:02


娘の寝かせつけに久しぶりに成功して浮かれて作ったシリーズ(笑)
トンテキ(ガーリックペッパー)
茄子とエビとエリンギのトマトチーズ炒め
シーサラダ(オリーブマスタードマヨ)
サラダ
サラダ2回でた(笑)
完全に酒のあて系ですな🍻
さっき昔のブログ見てたら柴漬けとサーモンの和風パスタ作ってた。
うまかったのも思い出したので今度作ろ。
明日も早起きして機嫌のいい娘と遊びたいのでもう寝よう。おやすみなさい。