師匠の言葉 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


湿度の高い日が続きますねアセアセ


今日もアイレクスPREMIAとアイレクス豊田には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


PREMIAにはヨガが初めての方がお越しくださいましたニコニコ


終了後にお話しをさせていただきましたら「とても良かったですおねがいでも先生のクラスはいつもいっぱいで予約が取れませんショボーン」とのこと。


こうしてお話しを伺うと…

毎週毎週お越しくださる方々は、何はともあれ私のクラスに予約を入れてくださっているんですねおねがい

お一人4枠までとルールがありますので、その貴重な枠を私のヨガに割いてくださってありがとうございますおねがい


これからも勉強を続け、皆様が心身共に健康になって喜んでいただけるよう精進して参りますキラキラキラキラキラキラ



今日はいつも心に刻む、私の師匠の言葉をシェアしたいと思います。



「困難な状況の中にも鮮明な意識でポジティブな方向を向いて、希望を持っていられますように。無いことを嘆くのではなく、今有ることに満足して感謝できますように。

どんな時も心の平和、冷静さ、安定感、喜びを保つ選択ができますように。」



毎日、いろいろなことがありますね。


心がザワザワしたり、外側に気持ちが向きがちな時に師匠の言葉を思い出していますキラキラキラキラキラキラ