スマホが無いと… | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


スマホが度々、熱くなったり充電が早いスピードで減るという心配な状況でしたのでバッテリー交換をしてきましたショボーン


「では○時に取りに来てくださいニコニコ


それは1時間10分後びっくり


(ふぇ〜チュー何してよう?


とりあえずお店から出て歩きながら考える。


たとえ喫茶店に入ってお茶したとしても…スマホが無いから、お店でボーッとしていなくちゃいけないチュー

それは退屈〜えー


んじゃ、読みたい本があったので本屋に行こう!と思っても、スマホが無いから本屋が何処にあるかわからないチュー

しかもその本のタイトルや出版社はスマホの中に入ってるびっくり


デパートでウインドウショッピングといっても欲しい物は何にも無いえー


スマホが無いから時間もわからないチュー


どんだけスマホに頼っている日常なのか!?


スマホを預けて、ほんの1分足らずで何もできないことに気づき、唖然ガーン


皆様ならどうされますか?


私は車の中で過ごしました。


とりあえず座ってボーッとできて、時間もわかりますから安心ですニコニコ


そんな頼りっぱなしのスマホが復活して一安心ですキラキラキラキラキラキラ




写真は浜松城にある徳川家康像です。

お土産に買った三ヶ日みかんジュースがとても美味しかったですラブ