お天気を受け入れるように | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日も暑い中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田にて「リフレッシュヨガ」には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ


「とても気持ち良かったわ〜ラブ」等々の皆様からのお声かけがとても励みになります。

ありがとうございますおねがい




生きていると毎日、いろいろなことがありますね…良いことも悪いことも。


それらのことに「あーでもない」「こーでもない」と考えて、大切なかけがえのない時間を無駄に過ごしていませんか。


例えば…お天気晴れくもりあめ


お天気に文句を言うことはないですよね。

お天気は変えられないので。

ただただ受け入れる。


雨が降って欲しくない日に雨が降ると「清めの雨だね。」とか「雨降って地固まる。」なんて受け入れますよね。


毎日起こるいろいろなことをお天気のように「はい、了解」と応諾して、今、この瞬間を大切に過ごしていけたら楽ですよね。


「前後際断」

過去をくよくよ引きずっても何も変わらず、未来を憂えても取り越し苦労になるのがおち。

今、この瞬間を輝かせて生きる。


私はこうありたい。