あれこれ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


なかなかブログアップできずに1ヶ月が経とうとしています。


「いつもブログを楽しみにしてますよ〜ニコニコ」とお声かけくださる方々…ごめんなさいアセアセ


両親のお世話や自分の体のこと、楽しい出来事や困った事等々…生きていればいろいろありますよねニコニコ


母の手首骨折による通院は未だ続き、夏の間の朝四時起きは空も明るかったのですが、今では真っ暗チュー

順調に回復してくれていて本当に良かったニコニコ

そして実家のコタツや暖房器具を出したり冬布団を用意して冬支度を済ませて一安心照れ


先日は伊良湖岬にアーシングに行って来ましたウインク

体から電磁波が抜けるような感覚とかは感じませんがアセアセ自然と戯れて気持ち良かったぁラブラブ

荒波と強風でジーンズがベタベタになり、帰宅して顔を洗うと顔に砂が溜まっていたようでザラザラする笑い泣き


楽しかったルンルンルンルンルンルン



最近ハマっているのが…「ちいかわ」

お孫さんがみえる方はおわかりかと思いますが、幼児向けのとても可愛らしいキャラクターですピンクハート


たまたまYouTubeで「ちいかわ」を見かけて、(どんなのだろう?)と思って観てみたら…なんとも可愛らしくて、頑張り屋で、お互いのことを思いやる心優しいお話しなんだろうと感動しました。


小さな子に観てほしいおねがい


もし私に孫という存在があるなら、膝に乗せて一緒に観たいなハート




先日、「ちいかわ」のガチャガチャに挑戦!

大人になってガチャガチャするとは!?

「ハチワレ」が出てきて嬉しい〜爆笑

スマホに付けていますラブ

可愛いでしょウインク


小さな楽しみ見つけています音符