※舞台出演情報※ | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

舞台の出演情報が公開されましたのでお知らせさせて頂きますビックリマーク

お茶の間になかなか登場せずにすみません汗

いつも応援してくださっている皆さまのお気持ちは有り難く頂戴しておりますm(__)m


情報が混乱しますので、一つずつ改めてご紹介させて頂きます!!





まずは一つめ。

現在も絶賛稽古中の公演。


もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 5周年記念公演
「充電するリアリティ」
2016年7月8日~10日
@神奈川県青少年センター多目的プラザ(JR「桜木町」駅)

今年4月に出演させて頂きました「ジレンマは嗤う」の演出して下さった方の団体です。
VR(バーチャルリアリティ)の会社で働く人たちの会話劇です。






そして少し間を置きまして8月末に二つめ。


SECOND・N PRODUCE VOL.16
「公務員ドリーム~本気(マジ)でドンペリ5秒前~」
2016年8月23日~28日
@千本桜ホール(東急東横線「学芸大学」駅)


今年1月に出演させて頂きました「キズ絆-KIZU-BAN-」の団体です。
今回もコメディタッチの作品です。







そして間をほとんど置かずして三つめ。


劇団SHOW特急 第8回公演
「悔いのない人生のすゝめ」
2016年9月6日~11日
@シアター・バビロンの流れのほとりにて(東京メトロ南北線「王子神谷」駅)

昨年出演させて頂きました「真田十勇伝2015」の団体です。
今回は時代物ではなく、切ないけどちょっぴり笑えて、ちょっぴり泣ける物語です。








ということで、二つめと三つめが情報公開となりましたのでお知らせさせて頂きましたニコニコ


ちょっと立て続けになってしまいますが、

皆様の変わらぬご声援を賜れたらと思います。

まずは一つめをしっかりと、ね。

一つ一つしっかりと、ね。


8月と9月の公演の詳細はまた後日更新させて頂きます音譜








舞台「充電するリアリティ」詳細はコチラ♪

「充電するリアリティ」チケットご予約はコチラ!

twitter@shanyary






へばパー