絵本フェスタライブ!に出演します。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

コロナに大雨、今年の夏もいろんなところでいろんなことが起きていますが、

みなさん変わらずお元気ですか?

 

今日はイベントの告知です!

 

埼玉県の川口で毎年行なわれ、今年で6回目となる絵本のお祭り、絵本フェスタ川口。

こちらで今年から始まる新しいプログラム『絵本フェスタライブ!』に、

来月、出演させてもらうことになりました。

 

昨年はコロナであえなく中止されましたが、

今年は9月19日(日)・20日(月・祝)の2日間、開催されます。

 

その2日目の9月20日に行なわれるのが、『絵本フェスタライブ!』

私をふくむ4人のパフォーマーさんや作家さんが、パフォーマンスやトークを行なう

ステージプログラムです。

 

 

私はいつもの読み聞かせ&パフォーマンスを劇場スタイルにアレンジしたものを行ないます。

有料のチケット制になりますが、コロナの状況を鑑みてのスタイルという気もいたします。

 

イベントを運営されてる方は、コロナ以降、いろんな思いの中を、

皆さん手探りで活動されてるんじゃないかなぁという気もして、

そんな中で、僕もこういう形でお力になれるのであれば、嬉しいというか、ありがたいというか。。。

というか、来てもらう方に楽しんでもらえるよう、私も気合入れて準備がんばります(笑)

(基本、制作でほとんどウチにこもっているもので。。。)

 

きっと楽しいプログラムになると思います!

お近くの方、よろしければ是非、遊びにいらして下さい♪

 

詳しくはこちらから↓

絵本フェスタ川口

 

 

 

なお、前日の1日目は、マルシェスタイルの出展イベント。こちらも楽しそうです♪