神宮丸太町 カフェMEMEMEでフレンチトースト パン屋さんLAND | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




丸太町にあるお気に入りのカフェ、MEMEME(ミーミーミー)で、
フレンチトーストをいただいてきました♪

東京・渋谷から京都へ移転してきたカフェなんですが、
このお店の家具や雑貨のセンスが素敵なんですよね。





運ばれてきた瞬間、テンション上がるぅ~♪
キウイとバナナとブルーベリーが乗ってるのが嬉しいポイント(*^-^*)

いやぁ、週イチぐらいで食べたいぐらいのおいしさでした。





このピエロのサンドウィッチ、SNSでよく見かけますが、
食べてみた結果、断然フレンチトーストの方がおすすめです(笑)

居心地良くて、しばらくぼんやりできました。







MEMEME(ミーミーミー)
京都府京都市上京区上生州町210







その後はお気に入りのパン屋さんLANDへ。




everythingという名前のベーグルとスコーンをゲット(*^-^*)

LANDさんのパン、だんだんおいしくなってるイメージです。
またレモンカードのパンに出会いたいなぁ。





LAND(ランド)
京都市上京区荒神口通河原町東入ル亀屋町128








<おまけ>



昨年末ぐらいに、羽生結弦くんとレノアハピネスのコラボ商品が発売されました♪

「すぐ飛びつく~!」と家族にツッコミを入れられつつ2種類購入(笑)





ステッカー、かわいすぎか!













にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。