関西逃避行とおまけ。 | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

気を取直して!!

ご飯!!
ご飯ご飯ー!!




これ紹介したことありましたっけ…

コールドストーン!!


お歌のアイスと勝手に呼んでいるのですが、先日後輩と初コールドストーンしてきました!!

お値段はりめでしたけど、美味しかった!
バナナすごい入ってた!笑



8月末にですね、全くをもって無計画、切符だけ買って宿を予約せず、関西2泊3日にいってきました!

ぶらっとしすぎて二日目宿みつけるのに超苦戦しました笑





関西弾丸旅行の時の、明石焼き。
玉子焼きって、向こうでは呼ばれてましたっ!!

ふわってとろってだしにひたってもう絶品でした(^ω^)




神戸のオムライス(/ω\*)

うますぎた(//∇//)




京都嵐山の、こおりぜんざい。
これはね、もうね、かき氷ではなかったですぜんぜん。




大阪はもちろんお好み焼きー。





そんなこんなで、帰りに名古屋に味噌カツのために寄って、帰宅しましたーーー。


これがあったから頑張れた。うん。笑


美味しいものは正義。
動けばいくら食べたって!!ねぇ!!

ということで、気が向いたら旅の写真たちを厳選ピックアップしますね(•́ι_•̀*)

じゃ!



しせい。