次はスーツの妖精じゃなくて… | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

Twitterでざわざわしていましたが、12月の初めに、お芝居に出演させていただくことになりましたー!
一昨日が顔合わせでしたが、男14人でわいわいしそうなカンパニーでした。

そうなんですよ、役者は全員男!

都合がつきましたら、是非お越しください!
詳細はそのうちでると思いますのでお楽しみに!


早速本を読んで勉強してます。。笑


そして同時進行で、早稲田祭の稽古もしております!
振り付けもしてて、毎日えんじょいしてます。笑



劇団四季でアラジンやるんですね!!!
きになる!!みにいきます!!

みなさん見たことありますか?動画!

Tony araddin 2014とかで調べるとでてきます!(youtbe)

もうめっちゃかっこよいです!
タップダンスとかもあって、ジーニーちゃんがやばい!!



そういえば最近タップやってます!
中学生の時2年くらいやってたんですけど、しばらくやってなかったんですよね、でも、またやりたくなっちゃって。

なんでも、ちょうせん!


みなさんTwitterとかも来てね!
Twitterから来てくださってる方ありがとう!

@shisei_harisawa


これからも宜しくお願いします!!




Shisei