食べ物を添えて… アップアップ!! | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

金曜日。先輩の出演されているミュージカル『マリオネット』を観に行きました。

今週末本番の、小さな公演がSeirenであるんですけど、それの演出もしながらの、出演ということで、先輩にとってもすごいハードな二ヶ月弱だったと思います。。。

やってきなよ!!とゴリゴリ勧めたからには、こっちを自分がなんとかして、すこしでも力にならなきゃと思っていました。(僕は演出助手というものをやっていました。)


が、しかし、そんな上手くいかないもので…

どうしてもやってもらわなきゃいけないこともいっぱいあって、まあ実際、本番直前1週間が演出不在というのは初めての経験でもう気づいたら劇場入りもしていて。。。

自分自身もプロデュースの方も、代表としても手をつけなければならないことがたくさんあって、さすがにキャパがいっぱいいっぱいなんですけど、今週末まで、頑張ろうって思いました。


なんでこんなこと書くのかと笑笑
なんでだって思ったけども笑笑

ちょっと心が折れそうになったので、また頑張るという決意表明なのです。

昨日マリオネット千秋楽だったので、本日から合流です。がんばろういっしょに。


あ、美味しいもの載せます。

{DB94DF75-D48B-4C68-B8D5-C380DC92EE96:01}

スープカレー(東京らっきょブラザーズ)
パイの下もカレー!

オイシカッタ!!!カルカッタ!!!



。。。。



{7D74C77A-BE85-4A41-872E-2BC124996FF6:01}

頑張るぞーーーーーーい!!!!


僕が役者で舞台でるのは冬くらいかな…
やりたいなー。。。


Shisei