ぞろぞろぞろ・・・(舞台でます | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

こんにちは。

こんにちは。

しせいです。
お久しぶりです^^
しせいです!!!!!!笑

気づいたら夏が終わってました・・・

夏なにしてたかというとですね、幽体離脱の体の方みたいな感じで、体に力が入らない感じでしたーーー。。。。


でもね夏が始まる前の6月、いってきました。九州に!!

完全に食の旅。笑

いっぱい食べました。笑
馬に豚に牛、鳥ラーメン!
焼酎!!もうほんとにおいしかったです!!!

一番感動した一枚をご紹介しましょう。



こちらです。馬刺し。

本当においしかったです。

もう。感動しました。お天気は常に曇りでしただ、本当に楽しかった!

飛行機も新幹線も特急ものれたし!



さてさて話を戻しまして、舞台のお知らせです!

まず、12月23~28日に新宿村LIVEというところで、所属しますSeiren Musical Projectの本公演『The Wedding Singer』に出演いたします!
ジョージというユダヤ人オカマのキーボディストをやります。

自身1年半ぶりのミュージカル作品、もしお時間あれば、是非足をお運びください!


また、その前に、11/7,8に早稲田祭に出演します!欲張って3ナンバー出ることにしたので、毎日結構大変です。笑

オープニングナンバー、と2つのメドレー!
どっかで聞いたことあるようなそんなナンバーをメドレーにしてお届けします!お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



コラム

実は8月ど頭に、早稲田のどらま館というところでお芝居にでてました。(ぼそっ)
ブログには書いてなかったんですね、すいません。。。
東京ジャンクZという劇団と、うちとinfinityというジャグリングサークルのみなさんのコラボでお送りしました!
ものすごい大事なやくどころをいただいて、がむしゃらに突っ走りましたが、すっごく楽しい現場でした!
またご縁があったらいいなぁー。
2曲ばかり歌わせていただいたりして。笑
全ナンバー振り付けもしました。笑

ほんとうにいい出会いだった。




ーーーーーーー
では、アディオス!


しせい