無事に帰ってきました。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

旦那さん、2泊3日、稚内までの往復運転をして、昨夜9時過ぎ、無事に帰ってきました。

話を聞いたら、結局、行き帰り往復ALL旦那さん運転で頑張ったみたいです。

帰ってきた顔は、『疲れ切った』『魂が抜けた顔』になってました。

ほんと『お疲れ様です』

向こうで、たらふく食べていたようで、腹がいっぱいで苦しいキョロキョロと。笑

そのあと、お風呂に入ってましたが、
『こりゃ、湯船で寝てるなー』と。ニヤリ

『溺死』しないよーに!笑

そしたら、お義母さまから『お土産』が。

稚内の途中にある、名寄、風連の道の駅の『田舎もち』大福をいただきました!
これが、めっちゃ好きラブ

お義母さま、ありがとう!

嬉しいなー、嬉しいなー!爆笑