打ちたーい!…けど | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

また仕事で。

{4E5E899D-83D7-4C91-8CDA-EB3747578D09}

打ちたくなりますw

が、ここは金網があり、立ち入り禁止。

それを越えての釣りをした場合、
恐らくソーラス条約に抵触すると
思われます。


という方は、上のリンクに詳しく
書かれているので熟読してくださいね。

まぁ言えるのは、警察が来たら
ここは立ち入り禁止ですよー
という注意だけで許されないです。

逮捕、取調べを受け裁判まで
行き、前科者になった挙句に
1年以下の懲役または10万以下の罰金、
会社を解雇、学生なら退学
させられる可能性も大です。

また、成人でも身元引受け人を
必要とする事が殆どのようで、
そうなると家族にも迷惑を掛ける
ことになります。

よく動画で、ガードレール位の
柵を越えてやってるのも見ますが、
私はそれもやりたくありません。。
クロに近いグレーなので。

「皆やってるから大丈夫」

が、今まで所轄の警察署が目を瞑って
いたのを急に方向転換した場合、
「動画でやってるの見たから」
なんてのは通用しなくなりますからね。
(住民やいつも散歩してる人が
通報して変わる場合もあると思う)

それもこれも釣り禁止場所や
金網や柵を越えて釣りをしなければ
良いだけのこと。そんな場所で
やらなくたって、釣れる場所は
いくらでもある。
そうでしょ?(^_^)


せっかく先日ボート行って
ウサ晴らししたのに
また行きたくなってきたなーw


まずはそろそろ運河に復帰しよっかな♪