バンザイシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆さんおはようございます😃

昨夜も行ってきました。

台風明けて、まだまだ水が汚いです。

それは予想していたのですが、 それでも
エントリーしてしまうのはヘンタイの性w
とりあえず1級ポイント撃ってノーバイト。
いいサイズ入って来ないなぁ。
とカニ移動して

ドゥドゥドゥドゥドゥ



マメアジサイズw

釣れる魚は釣っとけ的なw
ちなみにプラグですよ。

このあと移動したらグゥンッと
猛烈に重い当たりが。
どうもエイのようでしたが上手く
バレてくれてホッとしました。

ヤバいのでまた移動。

久々のバンザイポイント。
昨年終盤は随分釣った場所ですが、
柵が高くて天井が低いため、
バンザイしながら撃った挙句
釣ったらロッドコントロールが出来ないので
無理矢理引きずり出さないと
ランディング出来ないという、
ある意味難易度ウルトラSポイント。

その1投目ダウンクロスで

ドンッ!

ババババっ!

狭いので反響しエラ洗いの音がデカいw

ここからが大変。引きずるんだけど
柵が高いのでロッドティップが
下げられない。
こうなると

ババババババっ!

ババババババババババババっ!

もうエラ洗いされ放題(^_^;)

魚をコントロール出来ないまま、
なんとか抜け出してゴリ巻き!

足元まで来たらババババっ!と
またエラ洗いさせてしまったんだけど、
あそこまでやられ放題でもバレないんだから
もう大丈夫でしょ?
と落ち着いて






50cm位。

2週間ぶりのグッドサイズ♪

上げたとたんフックアウトしたので
何処にフッキングしてたのか判りませんw

移動した先はやっぱ水が汚くて、
釣って気分良いから終了しました。

昨夜の感じだと、ホームみたいな
シャローエリアで水が汚い事を考えると、
他に行ったらグッドサイズが面白いように
釣れるんだろうなーいいなーと
思いました。


秋を待ってた皆さん、出番ですよ!!


2018年釣果

シーバス137本
(今年最大68cm最小6cm)
ハゼクラ9匹


三浦
メバル1本

イカ船
80杯
ゴマサバ4本(1本お持ち帰りw)
港前サバw
2匹

アジ船
アジ24匹
マサバ8匹
ゴマサバ2匹
カサゴ3匹
カタクチイワシ1匹

鹿児島
真鯛13尾
アラカブ4匹
カマッスー3匹
クサフグ1匹
サバフグ3匹
ヒイラギ1匹


北海道
エゾメバル32匹
ソイ11匹
釣り竿1本w


外道シリーズ
マルタウグイ22本
ボラ9ゲロ
コノシロ5ブルル 


明日からいよいよ神輿スタート。
土曜は…西麻布。