色々あるけどさ、自分の人生が一番☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは満月シエラですウインク
今日もご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

私がいつも訪問させていただいてるブログさま、あちこちで言われております、今日は射手座の満月です満月

ストロベリームーン、千葉市はちょっと雲がかかってますが、しばしベランダで瞑想したり眺めたりしましたニコニコ音譜
何か…優しいゆるやかな気持ちになりましたおねがい

最近、良い意味で自分中心でいられるようになった気がします。

仕事を退職し、恐らく一時的とはいえ、専業主婦になりましたが、その周りの反応は様々でした。

大きな変容への準備だと、広い視点で捉えて応援してくださる私の師匠さま方おねがい
そして身内も、少しゆっくりしたらいいよ♪と言ってくれたり照れ
友人たちも概ね賛同、称賛(笑)

でも中にはいるんです。
妬みな波動を送ってくる友人が真顔
すぐ分かりますよニヤニヤ
直感バリバリしてるみたいで、今グラサン


↑この子の影響もあるのかしら?デレデレ

最近不思議な出会いがあったり、通帳の数字が何故か前に記憶してたより2万多かったりびっくり
パワーストーンのブレスレットが突然ビリビリ来たりびっくり
強制睡眠が凄かったり滝汗

仕事を辞める流れといい、ちょっと予想外な展開が多いので、何かワクワクするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

アメブロやFacebookでは、前向きというかワクワクすることを中心に書いているけど、そんなんばかりじゃないですよ滝汗

でも波動の低い人は、そこだけを見て嫉妬したり、羨んだり。

隣の芝生は青く見えるだけ。

だったら私の人生やってみるか?
言っとくけど、幼少期から結構きっついぞ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
すっごい闇だってあったんだよ?
今は嵐も吹雪もないと思うなよ?
耐えられる?ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)

ね、やっぱり自分の人生が一番良いはずですウインク


自分の人生、大切にね!
あなたの代わりは誰にも出来ないんだからウインク



最近この子のビリビリが半端ないです爆笑


それではまたピンク薔薇
今日もありがとうございました流れ星