トーナメント日程 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

今晩
富士宮のガストで
ペルセウスの
今シーズンのトーナメント日程を
決めて来ましたニコニコ







第1戦
5/12 西湖 SST合同
第2戦
6/16 本栖湖
第3戦
7/7 西湖 SST合同
第4戦
9/22 精進湖
第5戦
10/20 精進湖

このような感じのトーナメント日程に
なりましたビックリマーク

自分も全戦参戦したいですが、
仕事や子供の野球などで
参戦出来るかはわかりませんが
出来る限り参戦し
トーナメントをみんなで
楽しみたいですうお座

で、ミィーティング帰りに
家の近くに新しくできた

ほっともっとによってみました♪
唐揚げ弁当にしようと
思いましたが
やっぱりほっともっとといえば、
のり弁でしょうアップ

ほんまはのり弁の写真を
添付したかったですが、
うっかり食べてしまい写真は無し叫び

久しぶりに食べたからかもしれませんが、
美味しく頂けましたニコニコ







Android携帯からの投稿