2013 フィッシングショー | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

本日はパシフィコ横浜まで

Japan Fishing Festival 2013へ行ってきました。

昔は国際釣り博と言ってましたが、最近は少し洒落た名前を

使うみたいです。


久しぶりのフィッシングショーです。

どんな物なんでしょうニコニコ


では、行ってみますか


しげさま必死のパッチです。
会場の看板とかはあまりなく

入場口とあるだけで意外と質素ですガーン

やはり釣り業界は厳しいのでしょうかはてなマーク



最初に寄ったブースは
しげさま必死のパッチです。
エギ王でお馴染みの

YAMASITA


しげさま必死のパッチです。
新しくリリースされる

エギ王GX

4号、4.5号といった大きめのエギで春のデカイカ狙いの

エギみたいです。

自分の場合はとりあえずイカが釣れてないので

イカを釣ることからですからしょぼん



次に向かった先は

しげさま必死のパッチです。
釣りビジョン

暇が有ればBS釣りビジョンをみています。

中でトークショーをやってたので

覗いてみたら

しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

田辺プロと吉田撃ちゃんのトークショーで

結構な人が集まっていました。



次はシマノ
しげさま必死のパッチです。
総合メーカー

やはり人が多いです。


しげさま必死のパッチです。

カタログ販売の女性もかわいいドキドキ

シマノので注目したのは
しげさま必死のパッチです。
メタ二ウム

見慣れないのか見た目は今までの方がカッコいいかな

まあ、性能は判りませんが


自分が一番気になったブース

しげさま必死のパッチです。
ジャッカル


しげさま必死のパッチです。

ここのカタログ販売の女の子がかわいかったので

1枚撮らしてもらいましたラブラブ

ここまで来ると

自分のフィッシングショーの目的を疑う人がいるので

女性の写真はここまでニコニコ

まあ、これ以上は撮ってませんにひひ

まだまだ、会場にはかわいい子やセクシーな子が

いたので、明日、明後日行かれる方はご自分のタイプの女性を

見つけください目


では、本題

しげさま必死のパッチです。
ダウザー俺達と小野プロの

トークショー

ダウザーのヘルニアの話からはじまり

ベイトフィネス、などの話が聞けて少し真面目に

バス釣りに取り組もうかなって思ったりしました。



しげさま必死のパッチです。
ジャッカル名物の

巨大水槽ですが

トークショーでのあるルアーの動きに

バスが反応してなかなか見応えがありました。

ちょっと練習するかなアップ



しげさま必死のパッチです。
次はエバーグリーン

うーん

異常なし


ダイワ
しげさま必死のパッチです。
人が集まってます。


ベイトリール

しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。
最近のリール性能も進化し

お値段も進化しなかなか手が出せませんショック!


しげさま必死のパッチです。
セルテート

カッコいいなあ音譜

欲しいけど・・・


欲しい物は高いから

諦めるしかないです。

昔は欲しいものは関係なく買ってましたが、最近は

釣り道具を買うのも

すごく悩みます


その後
しげさま必死のパッチです。
がまかつ


しげさま必死のパッチです。

ティムコ


しげさま必死のパッチです。
メガバス


と周りましたが

異常なし

最近タックルを選ぶ時に思うんですが、

店頭などでロッドを振ってると全て良く感じますが、

実際フィールドに出て使ってみると

全然フィーリングが違ったり

ロッドのパワーや感度の違いがあり

ロッド選びに慎重になります。


全体の感想としては

昔より参加企業の少なさと平日との事もありますが

人の少なさにビックリでした。

大阪同様の企業が参加してくれたらもっと盛り上がるでしょうねニコニコ


で、フィシイングショー終わりで

横浜の石井スポーツさんへ
しげさま必死のパッチです。
品物は正直う~ん残念って感じですが、

店員さんの態度はみんないい感じのかたなんで

また、色々相談したいと思いました。


で、今回購入したものは
しげさま必死のパッチです。
ゴアテックスの洗剤に

バーナーの風よけ

後はリガードスキンケア

まだ、登山靴を履くと痛みが出るのでしょぼん


こんな感じの一日でしたチョキ