西湖 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

今年初の西湖へ行って来ましたニコニコ
日曜のペルセウス、SST合同大会の
結果をみても釣れては
なかったみたいですが、
とりあえず、家
ゴロゴロしててもせっかくの休日が
台無しなんで
西湖に行く事にしましたチョキ


とりあえず、朝は風がなかったんで
熔岩帯を目目で確認しながら
チェックして行きましたが
魚(バス)うお座はたくさんいますが
皆さんエリートなバスなんで
ボートで近づくと
綺麗に逃げていきますガーン



熔岩帯をある程度流し
とりあえず、
今日は1日巻きの釣りに
決定!!



とりあえず、ルアーは
OSPのアイウェーバー

ひたすらゆっくり巻くのみ


岬のところを通すと
ルアーの後方に黒いかげが
おっビックリマーク
キタ~叫び
しかし、ルアーはもうボートのそば
お魚ちゃんはボートを見て
お家家へさよならパー

そんな事繰り返し
ちょっと飽きてきたので
友人と話をしてばかりの
まったり時間になりました



普段は別々のボートに
乗って釣りをしますが、
今日は釣れるかわからへんから
同船にしようって事で
おデブちゃんを後ろに乗せてるんで
ボートが走らない走らないガーン

まあ、そんな久しぶりの友人と
アホみたいな事を言いながら
富士山でもカメラ



少し逆さ富士になってます♪


こんな晴天無風の時は
登山でも行けばよかったなあって
思いながら
移動しながら



十二ヶ岳を見てました♪


そう言えばこのあいだ
長男が学校の林間学校で
西湖の毛無山を登ったって言うてたなあ~



で、釣れない時間が
ずっとすぎ
あちこち動き回っても
全然ダメ~
皆さん釣れてるんかな~って
思いながら


夕方に
なるにつれて少し風が強くなってきたので
ポンプ小屋へ
行ってしばらく手を替え
品を替えでやってたら
ヘラボウルがニコニコ




ルアーをキャストし
少し風がに流して
ちょっと巻いて止めて
また流した時に
ドンッとひったくるアタリが


釣れました
今年初のブラックバス




こんな娘です
プリプリの女の子ドキドキ
45㌢でしたにひひ



その後同じように続けましたが
後は続きませんでしたしょぼん


まあ、とりあえず今年初のブラックバスを
釣れたんでニコニコOK








Android携帯からの投稿