年末のご挨拶。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

久し振りの更新ですみません
この調子だと仕事納めにもちゃんと書けそうにないので
今のうちに…w


今年も一年色々とありました
アニメをたくさん見たり
Kの二次創作をたくさん書いたり
イベントで薄い本に寄稿したり
薄い本を自分で出したり
素敵なレイヤーさんとお知り合いになれたり
撮影会にお邪魔させて頂いたり
非常にヲタ充していた一年でした…///


あとですね
Blogでは書いてなかったのですが
東京メトロ10周年記念ショートストーリーコンテストで
佳作に入ったりして、記念文庫に収録されたことが
たぶん、今年一年で一番大きな事件だったんじゃないかなって思います
今まで自分の文章を、
自分の知り合い以外に見てもらった経験というのが皆無だったので
こうして評価された、ということに対し、言葉では言い表せられない思いを抱きました
この感動と、この感覚は、多分一生忘れないでしょう
文章を書き続けていて本当によかった、と思いました


ということで、今日はクリスマスイブ、ですね
相変わらず仕事仕事…なのですが
来週にはもう一年が終わってしまいます
今年一年、色々とありがとうございますした
来年も宜しくお願い致します