ゴールドコースト | ひっぽのメモ帳 in OZ

ひっぽのメモ帳 in OZ

トルコ人の相方君と3人の子供達とオーストラリアのパース在住のひっぽです。

2012年2月生まれの長男・かあ君。2015年2月生まれの双子の姉妹、セラちゃんとメラちゃん。
私とは日本語、相方君とはトルコ語、学校では英語で生活している子供達です。

イマイチな出だしでしたが、2日目から気を取り直し、充実した3日間になりました。

もちろん、安全運転でウインク



かあ君が生まれる前まで働いていたホテルに、当時の同僚と行ってみたり、


まだ幼かったかあ君を連れて行っていた思い出の公園に寄ってみたり、


かあ君が赤ちゃんの時に初めてできたママ友と近況報告したり、


私も相方君もお世話になった恩人にも会ってきました。


みんな久しぶりに会うのにそんな感じは全く無く、昔話や現在の近況報告に花を咲かせた3日間でした。


ちょっと早めの誕生日プレゼント🎁ですが、思う存分楽しめました。

相方君と子供達にも感謝してます。


明日から、通常営業頑張るぞ💪