自分軸~不安の扱い方 | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

 

 

こんばんは、おごし志保です。

 

久しぶりの更新になりましたが
(いつものこと?(笑))
久しぶりのまんま、ツラツラ綴っていきますね。

******

できるかな?

うまくいくのかな?

その思いが強ければ強いほど
不安になることもあるわけだけど

 

そんなとき
不安であってはいけない!

・・・が、あったりすると

 

その不安をどうにかしよう!

しなくてはいけない!!

余計に不安が増量して

 

自分へのプレッシャーとの闘いになって

自分のこと責めはじめたりさ

押しつぶされそうになったりするよね。

 

 


気持ちの持ちようとか
ポジティブとかどうだとか
気持ちの切り替えだとか

 

それもそうかもだけど
 

 


もともこもないこと、言っちゃうと
不安なものは

不安なのです(笑)
 

 

 

一生懸命に思えば思うほど
何かを、誰かを、大切に思うがゆえに

不安の1つや2つ
100個や200個、あるのって
普通なのかもな・・・って。
(開き直りの次元かもだけど(笑))
 

 


つまりね、何が言いたいのかというと

今、不安であること、不安である自分が
どうこうじゃなく


重要ポイントは
不安の扱い方 なわけで

 

不安なら不安のまま
そのまんまの自分で

 

自分は、どうしたら1歩前へ進むことができるか?
ココが全てのように思うから。


自分の軸をどこに置くか?
ですな^^

 

 

◇現在ご提供中のMENU◇ 定番個人セッション
対面、スカイプ、Facebook無料通話、電話、対面
単発コース(90分)(120分)
継続3か月コース(90分) 
継続6か月コース(90分)
*継続コースは、メール、Facebookメッセージ等、サポート付き

≫≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み