探していた会社の浅履きソックス見つけましたよーーー | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもありがとうございます!
横田志穂です。

見つけた、見つけた!見つけましたよーーー!!!


去年どこかのコンビニで購入した超優秀浅履きソックス、本日同じ物をみつけました!


嬉しすぎます(T_T)(T_T)(T_T)

コンビニで大はしゃぎしてたら夫が「いやいや喜びすぎやろ~」って笑ってました(笑)

大阪市内の大きなセブンイレブンで発見しました(o^^o)

お値段は税込486円。

何がビックリって、サイズ23~25cm対象って書いてあるのに21.5cmの私が履いても全く脱げないんですよ~!


そんな最強の素敵な靴下を作ってくださっている会社のお名前は、

キラキラ岡本株式会社キラキラ
0120-551975    です。

通販http://shop.okamotogroup.com/smartphone/もありましたが、このタイプのは売ってませんでした(^^;;


{0D1E6E31-040C-49CF-BEB8-C50A6D2369A7:01}


【この靴下のメリット】※2016年に実体験を元に追記
・裏面が綿なのでナイロンより汗を吸収してくれる(蒸れ独特の臭いが発生しづらい)
・靴下を履くことでパンプスの履き口や小指や親指やかかとが直接擦れないので痛くならなく歩きやすい
爪先とかかとのシリコンのお陰でフィット感が凄い!なのでスキニーを脱ぎ穿きしても脱げない
・爪先とかかとのシリコンのお陰で表記より小さい足のサイズの人が履いても脱げない
・他の浅履き靴下に比べ丈夫!靴下自体が中々ヨレヨレにならない
・見た目にシリコンが廃れてきてもまだ履けるという丈夫さ!
・ヒールを履くと指の付け根?手前に負担がかかりマメが出来やすかったり痛くなったりするのですがクッションのお陰で痛くならない



{D7D1592E-9A96-43E9-950D-4512D94539AE:01}

色味は他にベージュもありました(^^)

{CEA6D2FF-AB98-441C-8957-B875A3C90A42:01}

※2016年05月の時点でチェックしたらこちらのパッケージにリューアルしてました!→☆☆☆(☆印をクリックすると現在のパッケージの記事に飛びます)




上がかかと、下が爪先部分になってます。
{657BCE0E-86BE-4DA3-A5D3-87D5BB091294:01}

※洗濯機を使うよりも手洗いの方がシリコンが傷みにくいのでオススメです。
もしくは単体でネットに入れて洗っても大丈夫でした。既に一足につき10回以上履いてますがまだ履けてます!
今まで試してきた他のメーカーのはもう少し安いけど1回~3回目位で廃れて脱げやすくなりました。あとは脱げないけどパンプスからはみ出て靴下が見えるとか(^_^;) ※2016年に実体験を元に追記



しかもこの浅さで脱げないって凄すぎます!
{5B27413F-8836-48B1-B284-316D9C12D664:01}


必殺!「逆さ履き」しなくてもすんごいフィットしてるので脱げません。

{F419DE6E-2814-4001-BE45-D1DD15CDD89E:01}

私の足的には、こないだスキップハウスで見つけたものよりや今までたくさん試してきた物よりも、こちらの方が使いやすくて最強です。

セブンイレブンも何軒かまわってましたが、見つからなかったのに、やっぱり店舗によって品揃えが違うので無かったのですね(^_^;)

あれから諦めずに探し続けていて良かったです。

これで靴擦れにも悩みませんし、蒸れにも困りませんし、一安心です\(^o^)/

本当に嬉しいです!



■過去の浅履きソックスの旅







★巡ったお店一覧・・・
ローソン、ファミマ、セブイレ、アンスリー、ミニストップ、大丸、髙島屋、 ハルカス、マルイ、靴下屋、copo、チュチュアンナ、ハックルベリー、3coins、ダイソー、セリア、キャンドゥ、無印良品、ユニクロ、百圓領事館、100円ローソン、スキップハウス


★試しに購入した店舗やメーカー・・・
福助21cm、チュチュアンナ、100均、無印良品、スキップハウス、他のコンビニの浅履きシリーズ、3coins、その他諸々(^_^;)







この記事がイイネ!と思ったり、参考になった!という方は下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎

#脱げない見えない浅履きフットカバー#見えない浅履き靴下#オススメ浅履き靴下#オススメ浅履きフットカバー#脱げないフットカバー#脱げない見えない蒸れない#浅履き靴下#浅履きフットカバー