22w6d/性別判明【エコー写真有り】 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

明日から23週キラキラ

22w4dに5週間ぶりの妊婦健診ニコニコ


通っている産院では22週にならないと

性別を教えてくれない規則で

本来なら4週後だけど

知りたければしばし待てと言われたので

ちゃんと5週間待ちましたスター


早く性別が知りたくて

何だかものすごく長く感じた笑い泣き



いつもはなかなかに混んでいるのに

なぜかめっちゃすいてて

あっという間に診察室に呼ばれるポーン



更にいつもは時間を節約するためか

助産師さんがお腹のエコーするのに

今回は院長直々。

え、なんか緊張するわ(笑)



基本最低限しか喋らない院長

「性別、見る?」


「お願いします」


「ここね、わかる?」


(なにが?全然わからんけどついてるってことか?)

「いや、わからないです」


「これ、ワレメ。女の子ね」


「··········え!女の子!?



あまりにサラッと言われたもので

少しの時差が発生してから

思わず大きな声が出る私(笑)


夫や義両親の女の子プレッシャーから

解放された瞬間でした笑い泣き


男兄弟も可愛いな~とは言ってたけど

女の子を望んでいることは

ヒシヒシと伝わってた(笑)


ずっと知りたかった性別もわかったし

あとは元気に産まれてきてくれたら

それ以上のことはないちゅー



けどココ最近無性に甘いものが食べたくて
体重が急激に増加して注意された泣き笑い

気を付けようハートブレイク


最後にエコー出ます










パン屋アンティークのハンバーガー




下矢印










下矢印










下矢印










下矢印














今回バッチリお顔見せてくれて
息子に瓜二つでビックリ笑い
楽しみだなぁニコニコ