毎月ご来店していただいています。 | 四季膳ほしやのブログ

四季膳ほしやのブログ

世田谷区成城で日本料理店をやらせて頂いております。

日々の生活で気付いた事や食材の事を載せています。

営業時間
 ランチ11:30~2:30 ディナー17:30~22:30

水曜日定休日

℡ 03-6411-2525

今日のカウンターのお席は平均年齢がすごいことになっていました。


一組の方は昭和3年生まれ、もう一組の方は大正生まれの方。


お二方ともとても元気です。


御二組とも毎月御来店していただいています。


しかも奥様から少し遅れてのバレンタインのチョコまで頂いてしまいました。


一皿ごとに「おいしい」と言ってくださり作っている方ももっとおいしいものをと、がんばってしまいます。


でもそんなに量は食べられないので厳選してお出しします。


この方たちがいらっしゃるといつも自分が知らないことを教えてくれます。


すごいことです。


大正生まれの方は現役のお医者さん、しかも趣味が多彩。


もう一人の方もいつもニコニコしていて昔のことをよく教えてくれます。


あと、自分をものすごく褒めてくれます(笑)。


今の日本があるのもこういう方たちが一生懸命やってこられたからです。


感謝の気持ちを忘れてはいけません。



毎月、四季膳ほしやのお料理を楽しみにご来店していただいて本当に感謝しております。


このように毎月御来店してくださる方がたくさんいらっしゃいます、その方たちにまた、ご来店して頂けるように自分におごらず、精進したいと思います。




四季膳ほしや  店主