BKKでの出来事② | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

あー、書いてませんでした。

出張とかで書く暇がなかったんですよね…

 


この写真は有名ですよね~


どんどん列車が近付いてくるのです。


どんどん。

どんどん。非常にゆっくりではありますが。


手前のおばさんが気になって仕方ないのですが、よーく見ると車両の裾がぶつかった形跡がありますよね。

日本と違いますよね~


因みに、観光客はこんな感じです

結構日本人もいましたので、恐らくなんかのツアーなのかもしれないですね。

 

 


スレスレ、車両限界ってのを感じる瞬間です。


大陸の方もいっぱいいるのねん♪


列車が通ったら20分の折り返しでも店をやるのよ! 

って感じ。さすがBKK


毎日のことなんで手際が良いですよね!



あっという間に元通り



車両の反対側です。

もう、好き放題に写真撮りまくり!

 

今、新幹線で日帰り出張(今から行くの?)なんですが、ぎりぎりでアサインしたらまさかの真ん中席むかっむかっむかっムキームキー

まぁ、しゃーない。1時間半ないし。

 

右も左もビジネスマン!PCやってますが、僕はブログの内容を(笑)

通路側の人にのぞかれてますが・・・(笑)

 

 

この後、この荷台に立って移動しました!

そうそう、折り返しの列車を動画で線路に携帯を置いたのですが、ボタン押し間違えて消えちゃいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 


明治もこんなの出してるのねん♪

僕は、ヤクルトを飲んだんですが~

 

不思議な飲み物でした(笑)

 

さて、寝ます!