うわっ!汚い 『選ばれない うなじ』3パターン。、、、 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

うわっ、、汚っ! 『選ばれない うなじ』3パターン
  ⬆︎  
スゴイ 言い方 笑
こんにちは  うなじには 興味がナイ シローズ です。世間はゴールデンウィーク  まぁ 僕には 関係ナイですけど~♪
 最近、リノヴァティオの美容家のみきさん が題材にしてた タイトルが、こんなんでした 笑  (違うカモ)

僕らの業種は、特に うなじ  を目にする事が多いので、汚い うなじ 、、とは??

なので、3パターン 考えてみました、『もみあげとつながりそうな うなじ』『毛流れがしっかり確認出来る うなじ』『髪とうなじの境界線さえも定まらない うなじ』、、でしょうか?、、、笑    
{0D9C0EB1-9560-4F31-B358-7421EB4E2633}

違ったら スイマセン

まぁ 嫌いでは ないですが、若干でも 当てはまる方がおられたら、優しさ カモしだして 教えてあげて くださいねん      解決策、、、⬇︎
    みきさんに 相談してください 笑
  きっと うなじ 以外にも 不老不死の 秘密かなんか 知ってるカモですよん 笑
https://www.cosme.net/ispot/s/renovatio/