コンプレックスは『武器』、、、 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは  コンプレックスの塊の シローズ です。笑   ←  そんなイメージないらしいが、
 
多分誰しも経験した事と 思いますが、 幼少の頃『自分が世の中の中心』なんて考えてませんでしたか?笑   違うのかな~w

で、それがいつの間にか 新しい『環境』『出会い』『学習』『共存』『調和』、、とか 上げるとキリない 体感?によって 《自分は特別じゃないっ》て、認識していくモンだろうと言えます。  

でもですよ?、、 やっぱ 年とっても 『特別』には なりたくないですか?笑  少なくとも、自分に関わる誰かにとっての 『特別』にはなれるはずですし、自分らしい 『特別』は必要だと 感じます。     でも どうやって?どんな風に?具体的には??て        考えた事はありますか?
、、、キモイでしょう。よくこんな 事を考えます。   はい。  妄想族とやらデス。笑

、、、ただ、受け入れるべきは幼少期に送った時間より ドンドン 時間の 体感速度が 早くなるし、その消耗時間だけはお金では買えない 事実だけは変わらない。てコト

なら、どこを変えるのか?、、、
自分しか ないのでしょうね、、苦   
  
しかし、ナカナカ 人間  『環境の変化や』『先延ばしにするクセ』『逃げ』『ウソ』『プライド』、、色んな刺激に 対する《防衛本能》に逆らえない生き物では ないでしょうか?

迷ってる暇はない、 寄り道してる暇はない、知ってるフリしてもしょうがない、ウソついてる自分なんて見たくない、 そうやって毎日言い聞かせて 実現していくしかないですし、見据える思考を 日々進化させて行くしか ないのでしょうね。

、、、病んでませんよ!笑

『どんな自分に?』『なんの為に?』『何を得るために?』を  明確にしていくために 死んで楽になる時まで もっとラクしていきながら 頭はフル回転 出来るように しなきゃと大口叩いていけるように なりたいもんです。、、

P.S.   こんな ハナシが 大好きな 自分へ、、、気づいてますか~??  みんな ポカンとしてますょ~
、、いいんです。言い聞かせないと今日の晩メシも忘れちゃうんで、、笑
{05B3DBEB-4B5F-49F7-ABEB-DD23E6ABD131}

さぁ~

私はどこでしょ~♪?