大ちゃんと会えましたぁ~\(^^)/元気で良かったぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日(11/30)餌場に着くと



 なんとぉ~なんとぉ~

 大ちゃんが待っていてくれましたぁ~

 
 
ちょっとビクビクしながらだったけど

 怪我もなく、元気な姿で安心しましたぁ~


 ただ、ちょっと風邪気味だったので

 お薬をあげておきました



 ご飯も以前のようにこれでもかというくらい

 沢山食べてくれたので

 ほんと嬉しかったぁ~爆笑





 私が思うにですが

 友達のだちくんが大ちゃんに



 “もう大丈夫だよ‼ 飼い猫くんは来てないから時間に行って食べてきなよ”



 って、伝えてくれたんだと思うんです❤



 大ちゃんがだちくんを餌場に連れてきて

 自分のご飯をだちくんにあげていたんですもんね



 だちくんが大ちゃんに大丈夫~って知らせてあげたに違いないって思ってますニャハー




 猫達のこんな様子を見ているだけで

 嬉しくって、心があったかくなって…



 私は幸せもんだなぁ~ってwハート☆






 そして、昨日は夜セッションをしていて


 昼間に貰ったメッセージが

 紐解く形でクリアになり

 納得 納得




 それも、私が他の人を見て

 思い感じていたことで…



 鏡として見せられ、感じていたことだったにも関わらず

自分には落とし込めておらずで




 奥に潜んでいた思考で

 自分にとっては深いものだったんだなぁと再確認





 深いものなので

 これから自分で解放していくレッスンというか


 意識のチェンジを毎日していくので

 そんなには時間がかからないかなぁ~って思ってます。




 本当に魂の学びは深くて

 楽しい~ウインク




 これからどんなミラクルが起きるのか

 ワクワク、ワクワクしていますっ‼





 私が学んだライフクリエーションコーチングの12セッション



 これは本当に素晴らしいなぁ~って



 このセッションに出会えて

 学べて、更にどんどん成長していく自分を見せられ

 驚くやら、楽しいやらで



 
 気づかずためていた感情、思いぐせを紐解いていくって

 これほど素晴らしく楽しいんだなぁ~と



 更に確認した昨日でしたニコニコ





 皆様も是非お試し期間中にお試しセッションを

 どんなものかを体験してみて下さいね~




 オマケ

 今日の空~

 
 


 餌場に来ていたカマキリさん 

 



 いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好



 マウ






生きとし生けるすべてのものが幸せに

 
 
 12/17(土) 16:30~21:30

チャリティねこカフェクリスマスパーティー開催しますmomi2*

 場所は自宅にて

 参加費 : 3500円


 お料理・ケーキ・ドリンクの経費を除くすべてを猫達の餌代に使わせて頂きます

 共に楽しい一時を過ごしましょう





 只今、お試し期間中にて下記の料金で行っております。

 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 90分 : 4500円


ネガティブ意識を変えたい方
今を変えたい方
なりたい自分になりたい方
人生の目的を知りたい方
お金に対してのブロックがある方


 このような方におすすめのセッションです。

 お試し期間中に是非お試し下さいませ✨



 ●電話でのレイキヒーリング

 
 電話にてご本人様にレイキを流させて頂き

 私と繋がっているご本人の手から

 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。

 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分 : 1500円



 ●電話でのカードリーディング


 30分 : 2500円 60分 : 4000円


 是非お試し下さいませ✨


 ご連絡 : thumugitosora@gmail.com



と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング(12セッション)・レイキヒーリング・カードリーディング

 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com