普通のポケ廃が【ろこどる】買ってみた | 語り賢者

語り賢者

まったりと更新します。

遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も一人で頑張るshimaです。
新年初投稿となりますが特に何かあるわけじゃないんですよね。
というわけでダラダラと書いていきます。
さてさて、とりあえず今回は今日(22日)に届いた荷物の話でもしますかね


安さと遅さに定評のある駿河屋パイセン
今回は予約込でしたので特に遅さは気になりませんでした。むしろ当日発送当日到着で満足です。

↓開封

わかりづらい(小並感)
梱包はいいとは言えなかった。特に商品に傷とか無かったしそんなに気にならないけど
なんにせよ箱でかいですね。大きさ合わせられないのかなといつも思う

↓お披露目

かわいいがいっぱい
ろこどる原作1,2,3とアンソロジー1,2巻ですね
原作絵もかわいいので楽しんで読ませていただきます。


CD三枚
サントラも欲しかったですが駿河屋においてなかったので妥協
右下のCDのイラストがかわいかった


ここで変化球
遂に入手したのはいいけどまだ起動する予定は無し


上:デッキケース 左右:スリーブ 真ん中:プレマとおまけ
デッキケースはちょっと大きめだから使いにくいかも。色々入れられそうだけど
スリーブのデザインめっちゃすこ。かわいいし使用安定
プレマは後述おまけはおまけ


かわいい(確信)
変なにおいもしないしいいかもねとか思ってたけど


薄い!このブログの内容ぐらい薄いよパトラッシュ!
正直あんまり使う気起きないよ(本音)
まあ机とかフリーの時お世話になろうかな

宣言通りダラダラ書きましたが以上になります
中古込15000となりました 泣ける
中古品の状態も良く、満足出来ましたけどね

今回はここまで ゆっくり読んでいきます

遅れましたが8skincare-hakaseさん読者登録ありがとうございます。